ためにタメまくり。

確か、ジャイケルマクソンから??
あと、なるトモ金曜と今日見てたビデオで発見。
2002年の冬紺をハロモニでやってたときの話・・・。



で、ちょっと確認にテレビ大阪のHP行ったら、
こんな気前のいいページあるんですね・・・。



ってさておき。

ジャイケルマクソン

見てるほうがひやひやしたよ・・・。
はぁ・・・。
レギュラーもレギュラーやけど、スタッフもこき使いすぎ。(by.礼二
オーサカ業界辞典での話ですが・・・。
メンバー的には、うちの親世代(いやそれより10歳ほど下か?)
話的にはおもろかったです。


あと、恋っすか!?GO!GO!。ありゃないよ。(爆
この前、6月のプラチケでケンコバが話してたのはこれか・・・。
芝居下手!

なるトモ金曜

何かあったはずやねんなぁ・・・。
何も無いや。(待て

冬紺・・・・。

の話は、後でするんですが、
そのハロモニの放送終了後の2〜3分あるCMで、
吉本超合金Fの番宣やってて。
30秒ぐらいやけど・・・。
あぁ〜。だいぶ、みんな若いなぁって思って。
もちろん、放送見てるわけがないです。
原西、あいぼんか・・・?(笑
だって、早送りし取ったのに、原西とかって思いっきりでっかく字幕出たから、
止めて(待て 笑)見直したら、
原西おるわ、なんかケンコバおるわ、証人で陣内おるわ、
藤本やのに、なぜか梶原と勘違いしたわ(それはうちの不注意や)
ってなだけなんですが・・・。


あと、番組中のCMで、漫才めっちゃ好きやねんって感じの番組で、
メッセンジャーが、これまた若く出てました。(笑)