そうだよ!!(と誕生日ネタに走る)

さっき、西野とか(まとめるなよ)の誕生日とか言ってたけど、
茉麻の誕生日でもあるやんか!!
実は、まだキッズとして出てた映画の頃って、
茉麻推してたんですよ・・・。
今も好きですけどね。(ベリ工の一押しは舞波なんで)



さっき、うちの覚えてる芸能人の誕生日見てってんねんけど、
陣内と柴田、同じ誕生日ですか・・・。
れいなとディカプリオとマギー審司が一緒。
岩尾と反町が一緒。(しかも2つしか年変わらんやん)
こんこんとまちゃまちゃが一緒。
ちなみに、管理人は11月29日生まれなんですが、
尾崎豊までならいいねんけど、定岡ですか?舛添さん??
なんか、微妙。(待て
興味のある方はここで調べてみても?




結局、2時やんかい。(苦笑
でも、昨日お母さんに「せめて2時まで」って言われたしな。うん。(待て



とりあえず、改めて・・・。


茉麻・西野・めだかさん・岡村さん・トム・クルーズ
Happy Birthday!!!