今日見た番組

テレビ大阪ドラGO!|テレビ東京を見てたんですよ。
ってか、あかねちゃんかぁ・・・。
大人になったなぁ・・・。
何気に天てれ出身やからなぁ。(ちょっと話がそれてる
結構、おもろかった気がしますよ。
2人とも大阪弁やったし。(そりゃそうか
って言うより、うち的にあかねちゃんの気遣いに気付いてやれよ!!とうちは思ったわけで・・・。
ってか、あれはうちも気になってんけどね。
エプロンの肩ひもが落ちてたんですよ。
しかも、妙なことに両方とも。(おかしいやろ
それで、あかねちゃんは戻そうとしてあげてたんですよ。
しかも、陣内がしゃべってる間に。
ってかなぁ・・・。
気遣い以前に違和感感じないか!? 笑

初めてあの番組見たんですけどね。
そこそこ良かったです。
ってかなぁ・・・。ロケの日、天候最悪ですよ・・・。
風はめっちゃ吹いてるし、雨も降ってるし・・・。
なんか、今から料理するぞー!的なことを陣内言っててんけど、
めっちゃテンション低くて、「何でそんなにもテンション低いんですか?」って聞かれて、
「そりゃこれ(悪天候)じゃテンション下がるわ!」
って言ってたのには納得。
陣内のうなぎ焦げてるのに、スルーした先生ナイス!!(笑


1個気になったのは、途中で素材集め(って聞こえ悪いなぁちょっと)のときに、
訪問したところで、お酒もらってた時、ちょっと飲んでませんでしたっけ?
飲んだら乗るなじゃないのか??(苦笑
んまぁイイや。(いいのか?)
この前、駐禁でレッカー移動されたのに・・・。(話が違う