10周年SPの再放送

昨日録った、DASHの再放送の分見てたんですけど。
ゼミのマークテストしながら。(何やってんねんうち
ここを見ると分かりますよ。

筋肉痛になる筋肉もないリーダーは、悲しいなぁ・・・。(笑
ただ、今回は太一くんが言ってた「殺す気かよ!」って言葉。
達也くんが言ってたとおり、「毎回言ってる」かと・・・。
何の企画にしても、毎回この言葉は誰の口からでも発せられると考えられる言葉ですよ。(笑
俺じゃーって、リーダーじゃなくて達也くんですか・・・。意外意外。
あの後、自転車ごとこけてますけど、その後の長瀬くんの言葉に突っ込んだ松岡くんナイス!!
でも、前も楽天で書いたけど、リーダーのカーナビにキレて
「うっさいんじゃー!」(といったかは覚えてませんが)ってな感じで、
キレたのは、めっちゃ大ウケしましたよ。
でも、ホンマにDASHっていろんな企画やってますなぁ・・・深夜枠のときから。