ジャイケルマクソン 20日放送分&プラチケ 7月放送分

プラチケって、「7月放送分」でもいけるよなぁ・・・?(爆
ジャイケルマクソンですが、個人的にいっちゃん好みやったのは後藤。
ってか、後の3人は「・・・。」ってことで・・・。
中川家はどっかのおっさんやし、
岩尾なんか、最初どっかのやーさんかと・・・。(爆
陣内は、運転めっちゃ下手でしたね。
見てるほうが怖いわ・・・ホンマに。
ちなみに、一発ギャクも全然やったし・・・。
なんか、自分らだけやったからあんま冷や冷やするコトなく見れましたよ。
ってか、まさか南中島さんが出てくるとは・・・。(笑
あと、前置きしてくれて良かったですよ。



プラチケは・・・。
どうでも良いけど、収録って案外新しいんですなぁ・・・。
まだ陣内眼帯してたから、「あっまだ新しいんや・・・。」とか思って。
正直どうでも良いけど・・・。
あと、アレグリアでなっちとごっつあん出てたけど、
完全に早送りしました。(爆
プラチケ、完全にトーク目当てで見てますもん。(笑
なかなか、陣内とケンコバの絡みって見られへんし・・・。


後、ラジオは珍しく9:00から始まって11:45に終わるのに、
のんびりテレビ見て、14分ほど聞いてません・・・。
見事に忘れてました・・・。