昔の歌収録

こっからはもう、うたばん関係ないねんけど、
ちょっと、DINからのをずっと見てたんですよ・・・。
こっからはもう自己満足になるんで、気になる人だけどうぞ。
入ってたのがですねぇ・・・。だいぶと古いですが・・・。
うちが6年時からですから。

DIN(MUSIX)→ここいる(MUSIX・Mステ)→ひょっこりひょうたん島(Mステ)→AFOD(ハロモニ)→シャボン玉(27時間TV)→空気・塩・水シャッフル(ハロモニ)→Be My Love / SPEED(Mステ)→ピ〜ス&シャボン玉(Mステ)→恋ヴィク(Mステ)→愛あら(ハロモニ)→恋ヴィク(紅白)→さくら満開&友情…(Mステ)→ラッキーチャチャチャ(Mステ)→浪漫(ハロモニ)→MTK→浪漫(Mステ)→MTK2曲→かしまし(ハロモニ)→ハピサマ(Mステ)→シャイニング(ハロモニ)→ラブマ(HEY×3)→MTK→涙が止まらない放課後ハロモニ)→MTK→ALL FOR ONE & ONE FOR ALL(うたばん・Mステ)→MTK3曲→メドレー(Mステ)→04の紅白→マンパ(ハロモニ・うたばん)→自分のために→四季→プラズマ回遊→secret base(Mステ)→MTK→大阪恋の歌(Mステ)→05年度の天てれED→大阪恋の歌(PJ)→新曲(うたばん)


どうでも良いリスト作ってもうた・・・。(汗
SPEEDとかTOKIOとかMTKとか挟んでるのは気にしない。
ちなみに、MUSIXとか懐かしい番組が・・・。
妙にMステ率高いです・・・。
最近は、うたばん・Mステですかね??
ハロモニ録りたいのは山々やねんけど、放送はされへんし、
テレビ大阪なんか最悪に映り悪いし・・・。


で、何が言いたいかって話なんですけど、
ハロモニって、間奏に入る前とかに流すって言うんですかね??
前、河童の花道じゃない・・・その後のミニモニのコーナー(お坊さんのやつ)で、辻加護が「ハロモニのカメラマンが良くやってる。」とか言ってたやつです。
あれ、めちゃめちゃ多用してはるやん・・・と思いましたよ。
とりあえず、それだけです言いたいのは・・・。
すみません、自己満足日記で・・・。