24日放送分

あの・・・。物干って・・・。

いや、漢字あってるか知りませんけど、
諸星じゃなくて物干ですよ?
あと、今日の後藤めっちゃ良かった!!(ぇ
ってか、諸星引きすぎ・・・。(苦笑
後藤もなんかえらいテンション高かったけど。
でも、今日の目玉はやっぱ後藤VS諸星物干ですかね?
今日のテレビ欄、
横丁へよ〜こちょ! 後藤VS諸星」になってたし。
ってか、最後のあの神業はすごいとしか・・・。
んで、何気に名前忘れてんけどレイザーラモンHGの陰になってしまってる(失礼)相方の人・・・。
その人も出てましたよなぁ・・・。
そういや、今日は花子の水晶占いもなかったから、
オクレさんも出てこうへんかったなぁ。
珍しく仕事ですか?オクレさん。(失礼な)
後1個、なんかなかったいつものがあった気がするんやけど。
もちろん、「もーええやろ。」もなかったし。


最近、横丁に関して深く突っ込まんようになって来たなぁ・・・。