見たテレビ。(横丁はあとで)

この週末ねぇ・・・。
25時間テレビ・エンタ・たべごろマンマ・天神祭りSP?くらいですか??
思ったより少なかった・・・。

25時間テレビ

ほとんどドラマ目当てで見てました。
そして、法則性を見つけた頃に終わってた。(汗
ちゃんとラスト見ましたけどね。
エンドロール見てたら、ホンマにお笑いの方ばっかりですなぁぁ。
人質って、ほっしゃん。ですよね??
最初見たとき焦ったし。(笑
最後の青木のオチはなんかリアルでありえそうなところが怖い。
そういや、マラソンの人どうなったんでしょうね・・・?


いいともで、30分くらいキンコンかぶってたけど良かったんですかね??
所詮大阪だけやけどさ・・・。
そのときハロモニも見てたから、
飽きたとき、ハロモニを見るか25時間テレビ見るか横丁見るか悩んだし。(苦笑
えらい悩み方したなぁ・・・うち。
やっぱ、東京中心なんですかね??
やっぱりその辺が大阪人としてはちょっと嫌。
東京良ければOKなんかい??とか思ったり。
東京での地震の特番を大阪でするより、阪神戦やるほうがよっぽど取れると思ったのはうちだけか?(爆

エンタ

久しぶりに友近見ましたなぁぁ。
オチなんとも言われへんかったけど・・・。
ネゴシックスは、今までのほうが良かった気もする。
はなわ、輪島さんに戻ってた??
いつここ、最近後ろのほうになってきてる??

たべごろマンマ

今回は、先週みたいな西野が包丁を持ち出した的な恐ろしい事が無かっただけ良かったか?
とりあえず、良かったです。
うなぎって、結構捕まえるの難しいんですねぇぇ。
珍しく、解説早送りしませんでした。見てて楽しかったんで。
来週は沖縄ですか。
・・・・ん?沖縄??
前、西野が音楽戦士のロケほって行こうとした沖縄ですか??
ってそれは関係ないか・・・さすがに。うん。

めっちゃ漫才! 天神祭りSP生中継

結局、中川家メッセンジャーくらいしか目当ての芸人が・・・。


夜中の番組も録るつもりなんですけど・・・。
テレビ大阪ひどいんだよなぁ・・・・映りが。
だから、ハロモニ録れないんですよ・・・。(汗
録れたら、もうちょい楽なんですけどね・・・。
夜中のbaseからの生中継の分で見たいのが、
ケンコバ(ってやるんかなぁ?実は見たこと無い)
麒麟(最近おもろいって思えるようになった←スミマセン)
レギュラー・シャンプーハット・サバンナ・フット・ロザンですかね??
結構多い・・・。
多少生で見ようかなぁ・・・?OFFタイマーで。
一応、4:45までやけど・・・。
明日ちゃんと部活あるしなぁ・・・。

ZAIMAN

ZAIMAN忘れてましたよ。
久しぶりに、ロザンのネタ見ましたよ!!
メッセンジャーは、よくよく聞いたら知ってるネタでした・・・。
フットは・・・多分初めてのやつちゃうかなぁ・・・?(覚えてない)
ZAIMANのセットって一緒なんですね・・・。
あと、ビッキーズにスポンサーがついたそうで・・・。おめでとう。
スポンサーってつくもんやねんなぁ・・・。