はねるのトびらSP

初めてはねトび見ました!!



思ってたより結構おもろかったです。
アニマル浜口が、なんかおもろい人に見えてきた・・・。
今まで、正直言うと良い印象じゃなかったんですけど、
今日ので結構好感度UPしました。
UPしたとこでどうにもならんけど。(笑
板倉はビックリ。
これは、ビデオに録った分が楽しみだ。


あと、工藤静香が出てたのもおもろかった。
ってか、西野すぐはけて個人的にはちょっとあれやったけど、
馬場が・・・、って言うより塚地のほうが気の毒だよ、あれ。
あと、塚地で思い出したけど鈴木逆ギレしすぎです。
そこまで言うなら、自分でどうにかしろよ。(笑
ホンマに暇人やねんなぁ。気の毒に。