なるトモ火曜

意外にも初めてらしい裕ちゃんゲスト。
個人的に火曜の放送全部見るのは初めて。




なんか、思ったより良かった、今日のは。
火曜ってあんま休日になること無いし見る事少ないねんけどね。
裕ちゃんが何気なぁ〜く(違)座ってましたよ。
NHKの歌番組(BSのやつでしたかね??)で、
裕ちゃんと陣内が一緒に司会やってたって話になり、
2年ほど一緒にやってたのに、連絡先を聞こうともしなかったって話でした。
2人ともいい年なんやしさぁ・・・。(笑
もしかして、同い年ってなわけないか・・・。
気になる人は調べてくださいな。



内容自体は、なるトモが東京でも放送するようになると。
情報ツウいまいちなのか??
でも、あのまんまやったら、放送でも言ってたけど、
バンナとか、浅越ゴエのコーナーとか、小籔さんのコーナーとか大丈夫ですかね??
個人的に、なるトモって関西ローカルやからこそおるレギュラーおるのに(失礼)
東京じゃ分からん人が結構おる気が・・・。
金曜なんか、麒麟以外危ないやろ・・・?
ってか、一番よく出てるサバンナ大丈夫か??
曜日レギュラーで見てても、個人的に5人くらいしか全国ネットで分かる人おらんのちゃうん??って気が・・・。
そりゃ、通の人は知ってるやろうけど。
とりあえず、10月からどうなるのか・・・?



なんかあんま裕ちゃんについて触れへんかったなぁ。
ってことで、最後に裕ちゃんからの告白、
最近、若い男性の人にナンパされたそうです。
話を聞くと、コンビニの前立ってたらなんか誘われて、
ずっと顔隠しててんけど、顔上げたら「うわっ!」的な反応されたそうです。
そりゃ裕ちゃんって知らんかったと思うけど、
さすがに裕ちゃんに同情しますわ、これは。