明後日のオーサカキングの特番。
部活がちゃっかり朝あるんで、3時間ほど録っていくつもりやねんけど、
昨日のジャイケルマクソンのあとの5分番組で微妙にとる気が・・・汗
原因は言わなくても分かる。(ぇ
珍しく、お笑い関係で録る気失せたよ。
とにかく、ジャイケルのにしてもハロプロ関係に関しても、
いつ出てくるか分からん番組をずっと見てるのはつらいな・・・。
しかも、土曜はダメよ無いんかよ。
でもたべごろマンマあるやん。(そりゃ全国ネットですもん
んまぁ、とりあえず部活帰ってきたら家こもっと来ます。(ぇ
健康的でない受験生だなぁ・・・。


どうでも良いけど、いろんなとこ見てたら、
いま大学ってテスト期間なんですか???
とか言いつつ、2学期早々14日あたりに学力テストあるけど。