ジャイケルマクソン・チラッとラジオについて書くかも・・・。

ジャイケルマクソン

ビデオ録ってるのに、お父さん昨日ほとんど見てた気がするんですけど。
昨日PCやってるそばでMBSつけとって、
「見るまい・・・見るんじゃないぞ。」
と自分でもよく分からん暗示かけてました。(笑


内容に関しては、話がさっぱり・・・。
おいおい、うち平成生まれやぞ。(あんま関係ない
曲自身は、何個か知ってたけど。
とりあえず、なんか後藤以外の4人が痛かったってことで良いでしょうか?(苦笑
後藤ってでも、よく噛むよなぁ・・・。
お母さんがボソッと横で言ってたけど。(笑



オーサカ業界辞典はなぁ・・・。
「す」は結局、ストッキングだけでしたか・・・。
あきちゃん、ありゃ痛いよ・・・。
よく事務所もOK出したなぁ・・・。


南中島さん、まさかそっちに行きますか。
ってか、正直ホンマ、青少年がビックリするような本出すな!ってなりますわ、そりゃ。
でも、まぁ出してないから良いんじゃないですか?
って冷静に話するなよ・・・笑
ってか、うちも十分青少年に入るよなぁ・・・?

いきなりフットボールアワー

今日は、東京からだそうです・・・。
ってか、岩尾ってキレても迫力なさそうやなぁ・・・。正直。
そう思ってる時点で、十分なめてるな・・・。(苦笑
後藤は、キレたら手つけられそうになさそうやなぁ・・・。
リアルで見てないねんけど(過去ログで知った)、
酔った時が危なそうやもん、後藤。
それとキレたら手つけられへんのは関係ないような・・・。うちの中では関係ありやけど
んまぁ、話戻るけど岩尾そんなとこに住んでて大丈夫なのか??


大阪と東京でラジオのトークって・・・。
MBSもやるなぁ・・・。(ぇ


正直、岩尾がしゃべってるとき、怖い話してても怖い感じがせえへん。
はっきり言うと、いつ放送事故起こるかわからんから怖い。
そこに上手いこと後藤が相槌打つから良いけど。

追記

マジっすかの過去ログあさってたら、こういうのが・・・。
スタッフ日記
さっきの、「後藤が酔ったら手つけられそうに無い。」って話。
上から4件目のスタッフ日記。


高橋がこんなことかいてます。
上から2件目の高橋の書き込み。
ってか、みんな若いなぁ・・・。(そっちか)
あんた、モー娘。好きなんかい?ミキティ好きなんかい?