フットサルやるっちゅ〜ねん。

今日、っちゅ〜ねんでダイジェストやってました。
大して変わって無いっちゃぁ変わってないけど。
久しぶりに、っちゅ〜ねんをハロプロ目当てで見ましたよ。
月曜は、所詮裕ちゃんとレギュラーのロザン目当てですから、どうせ・・・_| ̄|○
こっから後は、正直ハロプロファンの方から見たら、
嫌な話でしょうから、その辺見たい人は、見てください。
見たくない人はスルーしてください。








正直、オーサカキングの特番に関して散々叩かれてますけど。
あくまで、フットサルはひとつのコーナーじゃないですか。
あの特番は、フットサルメインじゃ無いんですよ。
そりゃ、試合途中にCM入れるのは最初どうかしてるって思ったけど、
後でよくよく考えたら、MBSはフットサル自身には大して重点おいて無かったって事ですよ。
そりゃ、梅田アナがうるさいのは関テレの時からですから、言ったところで直るなんで思いませんけど。(爆
その辺は、しょうがないですよ。


あと、個人的に思うのは、やっぱ昔ハロプロと大阪でなんかもめたんですって。
(あんま裏事情知らないんでなんとも言われへんけど)
じゃなかったら、あっこまでハロプロの扱い悪くなりませんって。
でもなぁ・・・。
正直、他の人はどう思ってるか知りませんけど、
うちはあれで精一杯なんやと思いますよ。
うち的にはあれで十分ですから。
東京ではどうか知りませんけど、ガッタス関連の試合、地上波で放送したことあります??生で。
多分、初めてじゃないんですか??
それだけで十分ですよ、うち的は。