ゴ ー ゴ ー モ ン キ ー ズ

いきなり、陣内キレても話分からんって。
多分、大阪の人しか分からんと思うねんけど、
シャンプーハットと、かつみさゆりで5メートルダッシュでので二人三脚でやってん。(これはちゃんと見てたんですけどね)
結局、シャンプーハットは負けちゃったんですけどね・・・。
その後、こいちゃん(ですよね?)は、泣いたらしく・・・。(そこまでは分かってなかってんけど)
てつじは、それを「ネタ」と思って、冗談で「何泣いとんねん!」って言ったらしい。
それを見て、陣内は泣いたと。
ってか、明らか今日はキレてますやん。(苦笑



ちょっと話それると思うけど、大概自分の本音が出たときって、
なんか作ってる人って(言い方悪いけど)一人称変わりますよね?
うちは、無事に変わらんけど・・・。
正直、6年〜中1のときの春休みに一人称変えたいって思って(どんなんやねん)
頑張って変えたんですよ。
友達は、一時期「うち」って言ってたけど、やっぱ元戻ったってな話で。

んまぁ、変わることが悪いとは全然思わないんですけどね。
個人的には、誰でも素出てるほうが好きやし。
人によるけどね。(爆)
で、話は戻します。
このときの陣内って、明らか素でキレてましたよ??
これ以上は、明日以降に配信されるストリーム聞いてください。

CMあけ

菅→陣内
菅「陣内さん、10月からなるトモ出してください。」
陣「やらしいなぁ。10月から全国やからって・・・。」