31日放送分

うちがミスって、週何回も横丁のHP行ったときは、
なぜかABCテレビのTOPのランキングに入ってる・・・。
うん・・・。たまたまだよな・・・たまたま。



即効、岩尾と陣内のカキ氷早食いですか??
ってか、まだ後藤のとこのたこ焼き屋かき氷売ってたやんや・・・。
ちなみに、内山くんが倒れてたときに、わざわざ後藤に
「駅前のたこ焼き屋でたこ焼き買って来て。」
ってとこで、「ここにたこ焼き屋があるだろ?」←共通語になってたかは覚えてないけど。
「だって、お前のとこまずいやん。」
やっぱ、後藤のとこのたこ焼きっておいしくないんや・・・。(笑



正直、相葉弘樹くんカッコイイなぁ・・・とか思ってんけど。(苦笑
何気に検索かけたら舞台のテニプリに出るんですか・・・。
不二役ってなんとなく、そんな感じがするなぁ・・・。
何気にavexでしたか・・・。
本人のブログにも書かれてますけど。
やっぱ、横丁って2週間くらい前に録ってるんや・・・。(話が変わってないか?)


で、話戻りますけど、その相葉くんを悪の道に入れよう(?)とした、
あの新喜劇の中條さん勝手に、「なかじょう」って思っててんけど、「ちゅうじょう」なんですね・・・失礼しました。
相変わらず、黄緑なんですね・・・。



あと、今日の最後のほうの岩尾、ややこしい!
変なオチつけてくるし・・・。
プチプチって・・・。
でも、珍しく頭のネタとブサイクネタが最後のほうにありましたね・・・。



今回、物パクりすぎじゃないですか?
梶だって、お茶と弁当、客席降りたついでに取ってるし。
(しかしお茶にツッコミ入れた陣内ナイス)
さっきのハゲネタで相葉くんに帽子取られた(落とされた?)後、
客席から帽子パクってるし。
後藤が返した後も、また取ってるし・・・。


今回、花子は出てませんでしたなぁ・・・。
その西野の言い訳集。(ぇ
大事な手術があって・・・
ファンが心配するようなこと言うな。
ホンマはスケジュールの都合で・・・
リアルなこと言うな。
実は産婦人科に行ってて・・・
お前行かんでいいんか!?(とその後グダグダ続く
結局オクレさんが出てきた後、「西野!ちょっと来い。もうこのくだり知ってるやろ?」って言っちゃいましたからなぁ・・・。
結局、岩尾が「陣内!」って言った後、西野に耳打ちして、
西野と陣内がハモって、「もうええやろ?」「もうええやん!」やったからなぁ。



あと、めだかさんの「オチ考えてないねん。」の後はよかった。
まさか、あっこまで続くとはなぁ・・・。
「1丁目→2丁目→3丁目→4丁目行ってオチ考えてないねん。」
「東→南→西→南行ってくるわ。」
そのまんまやん!
「繁華街→学校周辺→公園→動物園行ってカンガルーの袋入ってくるわぁ。」
これ以上覚えてません。
暇やったら、また見ときます・・・。


来週は、ゲスト今田さんだそうで・・・。