音楽戦士。

ハロプロについては触れませんよ?
いや・・・。キンコン笑えた。(笑
娘の唄収録は、土曜あたりに拾ってもうたんで・・・。


DEPAPEPEの徳岡くん、梶に似すぎ!!(笑
今まで、よく番組とか出てたけど、そこまで意識せえへんかったなぁ・・・。
梶の見つけたときのこれ→_| ̄|○ よかった!!
そして、三浦くん笑いすぎ!
なんか、見るたんびに笑ってましたやん。
ちゃんと字幕入れてくれてたし。


で、青木案の無茶なドラマ。
確かに、梶多少本気でしたよね・・・。
西野、止めて正解だよ。
ってか、最後のとこがなんとも言えず苦笑・・・。


最初にやってたやつって、先週の続きですか??
ちっとは編集しろよ。(笑
ってか、西野痛い。(爆