たべごろマンマ

梶原お疲れ。
としか言いようが無いよ。
もうちょい、あの時のトーク続けてほしかったなぁ・・・。
梶原、お疲れ・・・ってかドンマイって言うか。
正直、あのロケは西野でも無く、ベッキーでもなく、梶原やから出来たと思うな。


正直、それ以外に出てくる事が・・・。(汗
ここの最後の写真2枚について。
下から2枚目のほうは、ホンマに大変な思いしてたんやろう、4人ですね・・・。
って言っても、大岡さん、実は結構やってるんじゃないかと、見ながら思ってたんですが・・・。
最後の写真、珍しく(ってか明らか)梶原ハミってるやん。
でも、多分自分から行ってるやろうなぁ、今回は。
他の放送回の写真、大概1列目に普通におるもん。ってか、なんか梶原キレてます?