雑記

読書感想文終わってません。
明日、ジ ャ イ ケ ル マ ク ソ ンありません!
でも、ガ キ の 使 い や あ ら へ ん で !をとるつもりです。
今日は、サンテレビで野球が普通に終わってしまったんで、
見事に『が ん ば っ て い き ま っ し ょ い』と『よ し も と サ ン サ ン T V』がかぶったんで、
サンサンTV録れてません・・・。
野球ずれたら、録るつもりやったんですけどね・・・。
ちなみに、生で見るつもりなし・・・。(苦笑
絶対チャンネル変えられるしさ・・・。
今日は、完全にいきまっしょい録ってるのに見てたもん。(笑



とりあえず、親が早いこと寝てるんで、さっさと終わるか・・・。