今更ながらエンタ

どうでもいいけど、エンタの掲示板とかジャイケルの掲示板とかどこでも、
不必要な小文字使うとか、機種依存文字使うなよ。
「…」も、機種依存文字で、うちは最近知って使わんようにしてるけど。
文字化けするの目に見えてるんやから、ちょっとは気付や、と思うのはうちだけか?


今回は、よかった、うん。
よいときに限って、うちの知ってる限り不評なアン●ールズが出てくるんだなぁ・・・。
嫌いじゃないねんけどね、ショートコントの前の入りは好きなんやけど・・・。
波田と摩邪の戦いは当分続きそう。ってか、波田、いつものネタやってなかったけどいいのか?
個人的に陣内〜オリエンタルラジオアンジャッシュがよかった。おいおい、うちの大好きな3組、連続ですか!?
陣内は、東京の番組とかのネタ番組でも、大阪弁やからいいねんなぁ・・・。ってそりゃそうか?
新喜劇の音楽流れてきたときは焦ったけど、あのピンが倒れたときは、ぜひともわくわく宝島でやってた、『新喜劇の人たちと一緒にこけよう。』の人たちも呼ぶべきやったと思うなぁ。(笑
オリエンタルラジオは、前みたときよりバリエーション増えてますなぁ。
時間も長くなってるし、それだけ人気が上がってきてんなぁ・・・・
アンジャッシュは、久しぶりに渡部と人形の掛け合いのパターンの見れましたなぁ。