TVチャンピオン

所詮、陣内が出てたから見てたわけですけどさ・・・。
フットのとき並に待った気が・・・。
んまぁ、アンジャッシュスピワも出てきて、良かったけど・・・。
ただ、今回は同情するしかないよ・・・。
回答者にアンジャッシュファンとスピワファンがいてた時点で間違ってた
うん・・・。運が悪いとしか言いようがないよ。
って、この話の後ガダルカナル・タカの話書いててんけど、正直めんどいからスルー。(たけし軍団の名前は変わったのが多い。ってか、この方の名前を一発で言えない)


どうせこれだけです。ちなみに、陣内が出てきたとき、仲いいのがアンジャッシュとか言った時点で分かってしまいましたが何か?
車を買ったって、レッカー移動されたとか言ってませんでしたっけ?(苦笑