ごきげんよう 11日(木)・12日(金)放送分

もちろんながら、フットの話しか書きませんよ?


1日目は、岩尾の髪の毛のお話・・・。
ってか、ごきげんよう、岩尾けっこう前に出てないか???とお母さんと言っててんけど。
今年の正月、今年の正月の番組で、岩尾は同情されてたほどやのに・・・。
完全に、後藤は裏方回ってましたネ・・・。
そりゃ、岩尾がボケたら、突っ込んでたけどね。
言うたら、それは仕事ですけど。(笑
とりあえず、後藤のしゃべりは、来週(22日)の最後にかけます。
って、この日の初めてのゲストがおしゃべりやったら痛いなぁ・・・。(苦笑
でも、キンコンのときみたいに、3回とも何気に梶原に振られたみたいな話だけは、やめてあげてくださいな。
あの時の西野、めっちゃかわいそうやったもん。(笑
2日目は、COROZOクエスションで、岩尾がしゃべっただけで終わりやったし。
後藤、あんましゃべらず終わったからなぁ。