ネプリーグ 関西12日(金)放送分(関東:6月27日放送分 多分やけど)

ゲストが、演歌(?)歌手の方々で、ネプチューンチームが、陣内と若槻千夏がゲストやったときのを、
この前、やっと大阪でやりました。
なんか、この枠金色のガッシュベルやってたときもあったしなぁ・・・。
どっちかに絞れよ関テレ。(ぇ


最初10分ほど見逃したんやけど・・・。
某ブログとかで書かれてたとおり、陣内バカだろ? 苦笑
とか言いつつ、うちもシェイクスピアの作品、出てこなかったけど・・・。
グリム童話は出てきませんでしたよ・・・。(苦笑
あと、最後のやつは、なんかバラエティらしかった。
陣内が、「最初やったらいける!」って言った後の最後の問題で、自滅。
その次の大御所(でいいんですかね?ゲスト自体は大御所なんで)チームの最後の問題が分からなかったとか。
ホンマ、ネプチューンチームは、あの方に感謝ですよ・・・。
(ってその感謝する相手の人忘れたんですよ・・・。山本譲二やったかな?)
んまぁ、ゴールデンになって初めてネプリーグ見たんですけど、けっこう楽しかったです。
んまぁ、フジで放送してる時間帯は、快傑えみちゃんねるですから。
そりゃ、関西では後者のほうが視聴率取れますよ。