音楽戦士 関東7月15日放送分

某サイトで拾ったんで、今更ながら・・・。
やっぱ、これ大阪でやらんかったの痛かった・・・。
って言うくらいおもろかった。
最後、キンコン(特に梶原)キレたんはおもろかった。
ミキティが素に「一応、西野さんも聞いたほうが良いですよ。」って・・・。
個人的には西野やけど。(聞いてない)


あと、初回のもなんか、若いなぁ・・・みんな。
よっすぃー、可愛いよ・・・。
5期メン(特に愛ちゃん・こんこん)は感じ変わったなぁ。
6期メンは、西野に「亀井ちゃん変わったねぇ。」って言われたけど。
それでも思ってんけど、やっぱり髪型とか色で雰囲気って変わるねんなぁ・・・。
個人的には、髪形って言うより、髪の長さかなぁ・・・?
愛ちゃんもこんこんも、だいぶ伸びたもんなぁ。