っちゅ〜ねん。月曜(15日放送分)

めっちゃ、裕ちゃん、菅相手に強気でした。(笑
あんま、っちゅ〜ねんのことって書かへんねんけど、今日の事はめっちゃ書きたい!!(笑


とりあえず、見てる人は分かると思うねんけど、
ロザンの昼間(誤字じゃないですよ?)テストで、最後に裕ちゃんとロザンが残ってん。
裕ちゃんが勝ったら、月曜日チームの勝ち。
ロザンが勝ったら、ロザンの優勝。
それで、最後の問題が
「今、主婦が一番手を入れたいと思っている事は?
 A→料理  B→家計簿」
みたいな感じの問題やったと思うんやけど、
その前に、ロザンは宇治原が「これ知らん!」って言ったから、菅が宇治原の手から、札を取り上げる。
で・・・。なんか、一騒動あった気がするけど、忘れた。(笑


んで、結局2人の答えは、裕ちゃん→B。菅→B。
それで、2人とも譲らんかってんけど、(多少2人で言い合いしてたけど)
Bやったら、ロザンが残るから、ロザンの勝ち。
Aやったら、両方ともおらんようになるから、結局ロザンの勝ち。
ってことで、菅がAに変えてんけど、AにしようかBにしようかえらい悩んでててんけど、
裕ちゃんが、菅に対して「絶対変えたあかんで!!」とか、えらい言い負かしてたって言うか、強気でした、裕ちゃん。
で、散々言いあって、結局菅がAに変わり、答えに。
結果・・・。





答え→A(料理)



あれだけ言ってたのに、裕ちゃん負けちゃったよ?



かなり、大ウケしてた、中3生でした。(笑
お母さん曰く、最初はおとなしかったらしいけど、
ますおかとか、ロザンがうるさいらしく、最近は結構強気に出てるらしいよ。(笑