14日放送分

今日のあのボケ倒し、めっちゃおもろかったし。
最初は、岩尾だけやったのに、
2回目は、横丁メンバーでボケて、3回目は、また横丁メンバーでボケて、
4回目で、宮川花子が「まだ行く?」と悩んで、進んでしまって、陣内・後藤あたりの誘導で、みんなで客席降りて、扉から出て行く・・・。
5回目は、さすがにやらんかったか・・・。
小籔さんの突っ込みナイス!!(俺らしか残ってへんやんか!)


ってか、刑事ですか・・・。
そんなオチでしたか・・・。久しぶりに、オチ外した。
あと、たこ焼きの精ですか・・・。
「もうええやろガール」登場してきたし、
りんごあめ買ってきた西野に、誰かが「やっぱ月9は違うなぁ。」って言ってたのに、微妙にウケてた自分。