音楽戦士13日(関東12日)・なるトモ月曜15日・たべごろマンマ13日放送分

音楽戦士

Kiroro、まさか出てくるとは・・・。
もちろん良い意味でです。こういう番組にも出るんやって言う・・・。
西野が辛そうやった・・・。玉城さん、しゃべらんから・・・。(笑
あと、上原奈美出てきて、ちょっと収穫。

なるトモ!

珍しく、9時前に起きたんですよ!!(笑)うち自身が。
それでか知らんけど、完全に寝てしまって、何も覚えてないです・・・。
しかも、お母さん、教育テレビの象のいなくなった動物園(やったかな?)録ってたから、今日は録ってなかったし・・・。
今週は、火・水も見れるし。(部活が午後からやから)
最後の戦いも、どうなったか覚えてないし・・・。
後でちょっと調べてみるか。(ぇ
でも、ランディーズ中川が結婚したニュースは見た。
陣内が、うっかりしゃべってもうたのはこれやったんか・・・。
んまぁ、本人もこのニュースの後しゃべってたけど。

たべごろマンマ

なんか、妙にゲスト多い気が・・・。
たらいに負けるとはなぁ・・・。(笑
あと、西野が気の毒や・・・。土曜の西野気の毒すぎる。