ゴーモン 15日放送分

怖い話トークしすぎです。(笑
住職の怖い話で、史奈ちゃん叫びすぎ。(笑
史奈ちゃん叫んで、「CM行きます。」的なフリ無しに、いきなりCMにいってもうた。
これは、ストリームで聞く価値ありそう。(笑
珍しく、読み助が歓迎される。
あと、斉藤さん、遅刻したことはないって言ってましたやん。(笑

今日の火曜メンバーから、月曜メンバーへのメッセージ。

「てつじさん、僕も服買いに行くの連れてって下さい。」
「嫌じゃ!」
誰が言ったんか、いまいち聞き取られへんかった・・・。
でも、なんか今日は宇治原やった気もするなぁ・・・。

リスナーからのてつじの呼ばれ方

てっちゃん(普通だ)
鉄板(貸したものを返してくれない人から)
シャンプーの2人(突っ込みようが・・・。ってか、こいちゃんとまとめられてる)
〜〜〜〜〜ザリジ滞在記に出演しているてつじさん
(えらい、長い前置きがありました・・・。さすがに覚えられない。これは、多分ストリームで聞けると思うんで)