雑記

おかけんた
なんか、リニュしてたなぁ・・・。
あと、12日の日記でっちゅ〜ねんの写真がUPされてたし。ここです。
みんな浴衣(オーサカキングの外ロケのときもスーツやったロザンも)やのに、
おかけんただけ、いつもの変わった服でした。
自分でも嘆いてるけど・・・。(笑
麒麟は、2人ともツッコみたいけど・・・まぁイイや。
菅可愛い。(ぇ 宇治原、なんかしんどそう。(中腰が)
やっぱ、おかけんた浮いてる・・・・気の毒や。


なんか、今日、っちゅ〜ねんネタ多いなぁ・・・。


天てれ、更新するのが遅い・・・。
木曜は、ユゲトモで、陣内のが再放送らしい。
高校野球、雨で一日延長なったら、来週の横丁がなくなりそう。