雑記

今手元に色じれの動画が3つほどあるんですけど。(苦笑
(うたばん・Mステ・音楽戦士)
サビ部分の立ち位置が、妙に気になってるんですよ・・・うち。
それで、気分的に書き起こし。


1番のサビ
久住田中藤本道重小川
新垣吉澤高橋亀井紺野


最後のサビ
田中久住藤本道重小川
新垣亀井高橋紺野吉澤


なんか、変化が見たかっただけなんです。
高橋・藤本は、センターで固定。
小川・道重・新垣も端っこで固定。
田中・久住は、入れ替わっただけ。
亀井は、左右逆になっただけで高橋の隣な事に変わりは無い。
吉澤は、1番では高橋の隣やったけど、最後のサビでは1番端っこ。
最後に、紺野は1番は端っこ。最後のサビは愛ちゃんの隣。


って、こんなん書いてどうなるねんって言いたいねんけど、ただの自己満足です。
いいじゃないですか、ここの日記タイトル、「なっちゃん自己満足日記」なんですから。


ちなみに、間奏のなんか向かい合ってるのは、
新垣田中 道重高橋 藤本紺野 小川吉澤
ってとこですかね?
いまいち法則性が・・・。
端っこ2組は、よく見られるカップリングですけど。
何でしょ・・・?これ。


OSAKA‘N TOP TEAM

たむけんのHPの日記見てたら、こんなもの発見しました。
昭和の男前($10白川)と平成のハンサム(チュートリアル徳井)ですか・・・。
なるほどね・・・。(ぇ
ってか、こいちゃん顔が・・・。(苦笑


あと、今日は裕ちゃん勝ちましたね・・・。(っちゅ〜ねんの話)
でも、ロザン月曜勝率高いなぁ・・・。1敗(今日で2敗)って・・・。