2005-08-22から1日間の記事一覧

雑記

今手元に色じれの動画が3つほどあるんですけど。(苦笑 (うたばん・Mステ・音楽戦士) サビ部分の立ち位置が、妙に気になってるんですよ・・・うち。 それで、気分的に書き起こし。 1番のサビ 久住・田中・藤本・道重・小川 新垣・吉澤・高橋・亀井・紺野 …

まだ書いてないネタ。

エ ン タ の 神 様 ・ 音 楽 戦 士 (全体) ・ 土 曜 は ダ メ よ ・ た べ ご ろ マ ン マ ・ 横 丁 ってとこです。 あと、今日のゴーモンと。

ごきげんよう 22日月曜放送分

フット最終日。 家帰ってきたのが、1時10分。お母さんがビデオ予約してたの五つ子。 OPトークだけ見れませんでした・・・。 最後のトークも、なんだかんだいって微妙に見れて無い気が・・・。 でも、芸能人のサインあったら、喜ぶ思ったんかなぁ・・・?…

なるトモ月曜 22日放送分

なんか、久しぶり感が・・・。先週寝てしまったもので・・・ 黒田と陣内のコーナーの最後の、街の人に聞いていくやつで、 それのVTRが終わったあとの第一声、 キモイって言うな! ですから・・・。 大ウケしてましたよ・・・。 最後の、なるみのボケにもちゃ…

吉本的!中国メッチャおもろ旅 (20日MBSでの特番)

なんか、テレビ欄に中川家って出てて、勢いで録ってもうた・・・。 礼二、愚痴りすぎやろ。剛、ぼやきすぎやろ。(笑 あと、前8月4日のジャイケルマクソンで、陣内がメバチコなった後、剛もなったって言ってたけど、 そのことについては、下のほうに書いて…

いきなりフットボールアワー 18日木曜日放送分

お母さんが録ってくれてたのを、聞いてました。 頭、切れてたのは某サイトで聞きました。(またか ビーバップ、見てなかってんけどね・・・。 大根ですか??(笑 2時間やったか・・・。(ぇ なんか、土曜に聞いたんで記憶が・・・。(汗

全国一斉○○テスト 芸人雑学王選手権 21日日曜日放送分

岩尾、何気に頑張ってますやん。 でも、1抜けやったのに、4位やん・・・結局。 後藤は、結局決勝進出前の問題で、負けてもうたしなぁ・・・。 うん、これだけです。 途中で風呂入ったんで。(ぇ

新喜劇フー(8月19日金曜放送分)

久しぶりやねぇ・・・・と言いたいとこが、実は月1くらいでやってる気がする・・・。 それなりに好評やねんなぁ。 ちなみに、国崎恵美(字あってるか分からんけど)は、フットと同期なんだなぁ・・・。これが。 個人的には、あの須知のキャラは、結構ハマっ…

地味に書いてきます。

2日も日記書いてなかったんで、ネタがネタが・・・。(汗 秋紺2005 無茶苦茶だよ、略し方。(爆 基本的に、ライブはDVDで楽しむ人なんですけども。 セットリスト見たら、こんこんのなみとまがあったそうじゃないですか!! これは買わねば!!(行こうとは…