吉本的!中国メッチャおもろ旅 (20日MBSでの特番)

なんか、テレビ欄に中川家って出てて、勢いで録ってもうた・・・。
礼二、愚痴りすぎやろ。剛、ぼやきすぎやろ。(笑
あと、前8月4日のジャイケルマクソンで、陣内がメバチコなった後、剛もなったって言ってたけど、
そのことについては、下のほうに書いてるから面倒やけどスクロールしてください。
釣り対決の前に、剛とほんこんの特訓の出てたけど、
剛が眼帯してて、「あっ、ホンマにメバチコやったんや・・・。」とか思いつつ・・・。(どういう意味やねん、それ
って言う事は、大連行ったのは大体1ヶ月くらい前ってとこか?


で、中について触れますけど・・・。
正直、礼二いいことなかったなぁ・・・、っていう印象。
1日目の夜に、礼二、大木ひびきにキレてたけど。(というか剛に愚痴ってた)
内容自体は、早送りしたい気もするけど、早送りできない感じでした・・・。