ごきげん!ブランニュ 30日放送分

今日はハロプロネタ無いです。



黒田と、太平サブローの女装対決・・・。
ってか、芸人の中で、「あっ、これ黒田さんやん。」ってバレてるのっていったい・・・?
個人的には、あれはサブローかなぁ・・・?
なんか、男って思わんもん。(ぇ
きれいな顔やしね。
でも、最初「どっかの夜の店のねーちゃん」かと・・・。(何故?
んまぁ、そういうとこ狙ってるかもしれへんけどさ・・・。


でも、黒田もこりへんっつーか。
多分、パネルのもサブロー勝つと思うねんけどな・・・。


しかし、後輩芸人にどんどんバレていってるのはおもろかったなぁ。
ケンコバなんか、先輩やのに(っていっても1年やけど)「これ、黒田やろ。」言うたし。
アジアン・レギュラーとかにもバレてたし・・・。
多分、あの芸人の中で半分はバレてたな。
全然関係ないけど、ほとんどbaseとかうめだやね。
でも、井上竜夫さんとか今いくよ・くるよさんもおったし・・・。
とにかく聞きまくったな、ごきブラスタッフ。


でも、なんかあれでホンマにいいとも出てほしいな・・・。(ぇ