2005-08-30から1日間の記事一覧

雑記

せっかくやった宿題を忘れて、家に取りに帰るのはとても(心身ともに)疲れました。

よしもとサンサンTV 30日火曜日放送分

どっちかというと、こっちの方主に見てました。(バリバリはトークだけ見たいし) 麒麟、いまいち漫才の内容を見てなかった・・・。 久しぶりやってんけどなぁ・・・。(個人的に) なんか、今日はサバンナ二人して痛かった気がする・・・。 八木はもともと痛い…

世界バリバリバリュー 30日火曜日放送分

陣内&ほしのあき。中川家。先週のゲストが、フット。 なんか、ジャイケルのメンバー、揃ってますやん。 で、あんまり中川家の印象が薄いって思ったんうちだけ・・・? ってか、ホンマに剛ってめがねかけてなかったよな・・・? 陣内の声は、結構聞こえたけ…

よしもと!炎の焼肉食べまくりスペシャル

ただのSPですよね?これ。 SP言うてるのに、1時間って・・・。 んまぁ、そんなツッコミは無しってことでいいか・・・。 基本的に、チュートリアルと千鳥のが1番の目当てって言っても過言では無いけど。 実は、その時裏番組の学校へ行こうSPで、三宅くんが…

笑っていいとも 30日火曜日放送分

今日は、キンコンやったねぇぇ。 ここんとこ、最初のなぞなぞのやつ、西野不調?? とか言いつつ、今日で終わりやん、このコーナー。(苦笑 あなたの(知ってるようで)知らない世界は、 珍しく2順目行きましたね・・・。 そういや、梶原?西野?当ててたよ…

ごきげん!ブランニュ 30日放送分

今日はハロプロネタ無いです。