よしもと!炎の焼肉食べまくりスペシャル

ただのSPですよね?これ。
SP言うてるのに、1時間って・・・。
んまぁ、そんなツッコミは無しってことでいいか・・・。
基本的に、チュートリアルと千鳥のが1番の目当てって言っても過言では無いけど。
実は、その時裏番組の学校へ行こうSPで、三宅くんがすごい怖い運転してるときのとこやって、
正直、どっち見ようか悩んだし・・・。
でも、なんかおいしそうでしたなぁ・・・。
チュート&千鳥が行ってたのは、あれで6000〜7000円やったけど、
その後に、レギュラー&今いくよ・くるよさんが行ってた店はめっちゃ高かったなぁ・・・。
最後、会計払うときに、福田が「やっぱ割り勘にせえへん?」とか言い出して、
「いや、やっぱここは先輩が・・・。」
「けど、お金あるかなぁ・・・?」
って言って聞いたら、思ってたより安かったってことだそうで。
ちなみに、そちらのお店は・・・・って言おうとしたら、
HP作ってる割には、なんか内容が無い・・・。(苦笑