よしもとサンサンTV 30日火曜日放送分

どっちかというと、こっちの方主に見てました。(バリバリはトークだけ見たいし)
麒麟、いまいち漫才の内容を見てなかった・・・。
久しぶりやってんけどなぁ・・・。(個人的に)


なんか、今日はサバンナ二人して痛かった気がする・・・。
八木はもともと痛いけど。(笑
ゲームは、珍しく盛り上がってた??(苦笑
高橋は、とりあえず頑張って振ってましたね。
犬井ヒロシのときに、まさか麒麟バッファロー吾郎(今回のゲスト)出てくるとはな・・・。
しかも、浴衣かよ。(バッファロー吾郎の木村さん?以外の3人)*1


けど、今日はよく西田(ミサイルマン)がプッシュされたなぁ。

*1:いまだにどっちがどっちか分かってません。最初、ピンやて思ってたし。(ケンコバみたいな芸名もおるし