いきなりフットボールアワー 15日放送分

阪神戦で20分延長。終了時間一緒。
岩尾が、ホンマにイジメられてる??(笑
今日、横丁の収録やったらしく、岩尾の財布が隠されたと。
誰も知らん振りしてて、稽古中に後藤がいつも使ってるちりとりに入ってたらしく、
普通の対応してもうて、結局そのまま。
後藤曰く、『陣内さんちゃうん?』とか言ってたけどすぐに疑われる先輩もどうかと・・・?
で、ホンマに誰も言わんかったらしく・・・。
そこで後藤の一言。
『そこで「何で俺の財布ここにあるねん!」みたいな対応すりゃよかってん。』
ご尤も・・・。


あと、倭ジェロの中の、オオグリくんが岩尾の同級生だそうで・・・。
同じ高校で2年4組だったとか・・・。
しかし、全くしゃべったことないクラスメイトって・・・。
岩尾、この頃からこんなんやったのか・・・?(ぇ
なんか、典型的なイジメられてる・・・とはいわんけど、
クラスの中で主導権握ってるような子が、影で言ってるような子ですな、岩尾。
別に、オオグリくんがそんなんやったとは言いませんけど。
でも、聞いてておもろかったです。
けど、ミュージシャンらしいトークじゃないよ・・・これ。(苦笑