ジャイケルマクソン 14日放送分

モノマネ芸人、聞いたことない名前が2つほど・・・。(冷汗
経費節約のためか?(南中島さん曰く)、2分割しましたよ?
アテレコは、おもいっきり2本取りでしたなぁ・・・。
うち的には、ハロモニなんて普通に2本撮りやから、全くもって違和感感じませんでした。(爆


本編のほうは、どっちかというと後藤がおもろかったなぁ。(笑
モノマネって言うか、ネタですよね??
しかも、なんか陣内やってそうやし。(待て
でも、最後のやつは『言ったわ!』って爆弾発言ですよ。
とりあえず、おもろかったです・・・。(笑
しかし、陣内は後輩とかによくネタにされますなぁ・・・。
いいんか悪いんか・・・。


OPトークで、ドラマの話してたけど、
岩尾に来てた電車男の役って、ニセ電車男やったんや・・・。
で、岩尾が無理やって結局やったのがエスパー伊藤
それから、他の4人は出たことあるのかって言う話で、
剛は、松本幸四郎(字あってますかね?)を、道で助けてトラックで乗せていくって言う役。*1
礼二は、あれ・・・?なんて言ってたっけなぁ?思い出したら書きます。
後藤だけが、役らしい役をもらった事が無いと。
なんか、ヤンキー母校へ帰るの卒業式のエキストラとか・・・。
陣内は、前プラチケの話で書いたけど、かるたクイーンで、そこそこいい役もらってたって話で。
またまた、3人連続ボケ。*2

*1:それだけらしい

*2:しかし岩尾は参加しない・・・