見つけてもうた・・・。

いまだに、ガキンチョ☆ROCKのレンタルビデオを探してる管理人ですが・・・。
ガキンチョROCK 検索結果
あえて★抜いたんですけどね。(変なとこで検索引っ掛からんのも嫌やし)



えっと・・・。
西野・梶原・宇治原・・・。
菅の名前ないよ??
あぁ〜お気の毒に・・・。(ぇ
ってか、菅広文ってどう考えても、宇治原より名前短いぞ・・・。
宇治原の下の名前が出てこなかったうち・・・ *1


しかし、いまだにガキンチョROCK見つかんないんですよ。
TSUTAYAでレンタルされてるのは事実らしいんやけど、どこにあるのか?
いつも行ってるとこは、お笑いのコーナー見てもないし、
この前行った、府大*2の研究所の前のTSUTAYAもなかったし。
あとうちがしってるTSUTAYAって、堺駅まで行かないとないという・・・。
自転車で行ける距離がいいんですよ・・・。
って明日、返しにいかなあかんけど・・・。
いっそのこと、なるトモとって、堺駅までチャリで行ったろか?
いや、遊ぶ前に疲れるのも嫌やな・・・。(苦笑
ってか、1週間じゃなかったら(多分1週間やと思うけど)返されへんかったら嫌やし。
ってか、それ以前に無かったら意味ないやん!


・・・・_| ̄|○
今度、家族で買い物行くときにでも、イトヨーに連れて行ってもらいます・・・。

*1:史規か・・・。宇治原史規

*2:例の(?)菅が中退した大阪府立大