雑記

要するにネタ無いんです。
ビデオは、今6時間ほど・・・。
明日、天てれの特番あることを知り、結局学校のときと同じくらいに起きなあかん事に気付く。
なるトモ始まる、10時前でいいやって思ってたのに。



新曲のセンター、誰なんでしょうね・・・?
ってか、ハロモニ朝の6時ってふざけてるやろ?テレビ大○よ・・・。
ホンマいいわ・・・。
そのうち、打ち切りになるやろうな・・・。



そういや、菅は府大中退って書いてたけど、それって、つい何年か前の話やから、
案外近いとこおってんなぁ・・・とか思ったり。(なんか怪しい
ちなみに、府大自身は小1あたりから小3くらいまで、毎年11月に行ってました。
生協まつりを、府大でやってたんでね。
結構広いなぁ〜なんて思ったり。
今は、生協まつり自体してないんで、府大には行ってませんけど。
ってか、府大の前通ることも少ないな・・・。
この前、こんこんの写真集探ししてるときに、前通ったのがめっちゃ久しぶりやったもんで。