雑記。

後藤と陣内と、後輩1人がグアムに行ってきたって話ですけど・・・。
ってか、後藤・陣内・グアムで検索1件あったんですけど・・・。(笑
ここに来たって、何も無いですよ?(苦笑


ってか、後輩1人って誰なんやろうねぇ・・・?
前、ジャイケルのOPで、『男2人で行って何がおもろいねん。』とかって、礼二?に言われてたけど。
楽しかったんですかね・・・?
再来週あたりのジャイケルのOPか、今週のゴーモンで話聞けるかな?
いきなりフットボールアワー(略し方無いですかね?これ)は、阪神優勝特番のため、飛ぶ可能盛大。
ちょっと待て・・・?
最短優勝が、28日やろ??
中日連敗して、阪神28日勝ったら、ジャイケル飛ぶやん!!
1週遅れやな・・・コリャ。
普通に、阪神が素直に連勝して、29日優勝したら、ラジオが飛ぶ。
うん・・・。飛ぶなら、ジャイケルのほうがいいな。多分、1週遅れなるだけやし。


しかし、阪神の優勝って言っても、前ほどの盛り上がりって無いよな・・・。
あと、道頓堀に飛び込むのはやめろ。
道頓堀、めっちゃ汚いから。
ってか、衛生上よくないよ?


日記タイトル。

まだ、悩んでます・・・。
one more dreamは完全却下。
やっぱ、carry on my wayかな・・・?