全国一斉○○テスト 25日放送分

芸能人雑学王No.1決定戦SPですね。
前フットが出たときは、岩尾が決勝進出し、後藤が延長戦敗退してんけど、
今回は、岩尾が落ちて、後藤が決勝進出。
決勝では、最下位やったけど、後藤しか答えられへんかった問題が1問。
2人だけしか答えられへんかったって言うのも、何問か・・・。
それが、立て続けにあったせいか、これOA.ビデオ録っとこう!やとさ。
ってか、ビデオでしたか・・・。(苦笑
ちなみに、岩尾はというと、決勝の時はほとんど映らず。
映りそうで映らんとこおるし・・・。(1番下の左)
品川の近くおったら、なだめ役で映ってんけどなぁ。
お母さん曰く、端に端に行ってないか?  ・・・確かに。
岩尾、暑くなったのか、なんか終わるときと問題解いてる時、服ちゃうかった気が・・・。

ちなみに、この番組は最終回で、今度から別番組とか・・・。(レギュラー陣は変わらず)
しかし、MCが・・・。見る気なくす。(待て待て