音楽戦士 24日土曜日(関東:23日金曜)放送分

なんか、梶原と青木は酒に弱いと・・・。
ってか、2人共通点多いなぁ・・・。
梶原は、この放送回のときの記憶があんまないとか・・・。
完全に、新橋の酔っ払った人サラリーマンやもん。(苦笑
『楽しかったなぁ〜。』って記憶くらいしかないらしく、
この前、O.A.見て、『こんなん言ってたんやぁ〜。』とか思ってたとか?
逆に西野はというと、めっちゃ強いらしく、この日の収録の日の朝7時半まで飲んでたとか?*1

AAA

なんか、話には聴いたことあります。サビも聞き覚えあり。
ダンスの激しさって言うか、パート割とか見てて、ちょっと娘。に近いんかなぁ?って思ったり。
でも、なかなか男女混合ユニットは最近見られへんなぁ・・・。って思ったり。

*1:収録は11時から