横丁へよ〜こちょ 25日放送分

あとちょっとで1年ですなぁ・・・。なんだかんだいって、結構持ったやん。(失礼な


ほんこんと岩尾の絡みは痛かったなぁ。(笑
オール巨人が出てなかったってことは、ホリープの手術のとき?
大体2週間前か・・・。
来週は、陣内と巨人が大喧嘩らしいけど。(やったはず
ってか、設定上は2人とも苗字陣内か・・・。(苦笑 *1


で、話戻しますけど・・・。
お笑いポリス*2も、ここんとこレギュラーですなぁ・・・。
あと、もうええやろガールは、奥野乃花ちゃん。
やっと苗字覚えた・・・。でも検索引っ掛からない・・・。(汗
『陣内、必死。』 by.野乃花ちゃん 確かに必死だ。


今回は、Happy End Storyの後の最後のオチが早かった気が・・・。
最初のCMのとこも、30秒くらいかぶってた気するし・・・。


横丁、結構持ってますなぁ。
前の番組全然続かんかったらしいのに・・・。(大吉パンパンパン)
さて、何年続くやろ・・・?
個人的には来週が楽しみ。

*1:つまり智則と巨人ですな・・・

*2:これで検索来る人がたまにおる・・・