プラチケ 9月放送分

12人の優しい日本人は、なんかおもろそうな気がした・・・。
来月のプラチケで先行予約があるそうです・・・。


で、『月1じゃ足りへん』と言ってたケンコバ×陣内コンビですが・・・。*1
今日のOPのトーク内容、見事に忘れました。(笑
最近、メモったりしないんですよ・・・。
陣内が、なんかちょっと痛いとこつかれてたのは覚えてるけど・・・。


そういや、ケンコバの『バッキンガム宮殿』は完全にすべったなぁ。
で、陣内かアナウンサーに振られて、やって2回目突っ込まれ、
もう3回目は、『やめろ!』と言われてしまうケンコバ
これはおもろかったなぁ。

*1:足りへん言うたのはケンコバだけ。陣内は、『別にええやん。』