徹子の部屋

キンコンがゲストやったんで久しぶりに見る。
しかし、これは編集って物をあんまやらんのかな??
とりあえず、深く突っ込んでいくと終わる時間おそなるから、箇条書き。(ぇ

  • 西野「亮廣」は「ひろあき」になるかもしれなかった?*1
  • 梶原の結婚、離婚話。(んまぁよう聞かれる話)
  • 西野ハンド部キャプテンの話。*2
  • 梶原のバイト先の失敗談と感動談*3
  • なんか、自分よりもいっぱい思い出を知ってるって事で、めっちゃ調べまくったらしいスタッフ。

こんなもんですかね??
気が向いたら、詳しく書いていこうかと・・・。

*1:お父さんが後者の名前がいいっていっててんけど、役所出すときに「亮廣」って言ってしまいそのまま出される。

*2:何の広がりもなく、黒柳さんにケンカを売られる

*3:ケーキ屋でつまみ食いしたとか。バンドやってたって言ってたのは、マクドのバイトでやめる70歳位の人へのプレゼントやってんね。