雑記

今日のご飯、すべて麺類でした。(笑
朝→抜き(普通に寝てたし)
昼→ミートスパゲティ・カレーうどん
夜→みそラーメン
ハイお見事。(笑


なんか書こうとしててんけどなぁ・・・。まぁイイや。

今たまってるビデオ

上方漫才まつり(最後2時間くらい。アジアンの後から)
土曜はダメよ
たべごろマンマ(でもほとんど見た)
アド街ック天国(ゴーストがひどいんで音だけで楽しむ)
音楽戦士
ハロモニ(今週から録ることに決めました)
横丁
阪神特番
御堂筋パレード(チラッと見た)
お笑い登竜門
うわぁ・・・たまってる。

名前の件

いい加減決めたほうが良いですよなぁ・・・。
ってか、今更ひらがなでもいいかなぁ?って。
英語の名前は、裏日記でもイイやって思えてきて・・・。
とか言いつつ、やっぱり季節外れでも使いたいなぁ・・・って思えてきたんで、
Sultry Night使います・・・。
One more dreamは、裏日記のタイトルって事で。
もう一度夢を・・・。って、なんか裏日記のないようにしっくり来てしまい・・・。(苦笑