土曜はダメよ! 14日放送分

土曜日にほとんど見たんですけどね・・・。
小枝不動産は、2件目のが妙にひどい。(笑
窓が無いってつらいなぁ・・・・。
それみてからお母さんとお父さんが、
『天窓って余計暑いやん。』
夫婦して同じ事言わないでください。(笑


ダメットさんだけ、ビデオでもう1回見ました。
今日は、岩尾なんか普通っぽかったな・・・。
しかし、あれだけ揃ったら、ヤンキーやろ?あんた。(笑
んまぁ、フットはずっと『元ヤン』って言ってたけど、
絶対、現在進行形やと思うな、あれは。
なんか、見てて楽しいダメットさんでした。腹立たんかったし。(どういう基準?
んで、最後の車の模様替え。
後ろのは、違法改造になって、行動走られへんのちゃうのか?って言うのがお父さんの意見。