2005-10-18から1日間の記事一覧

っちゅ〜ねん。 17日月曜日放送分

たむけんのロケのやつで、肌がきれいになるって石鹸の紹介で、 たむけん『(自分の洗ったあとの肌を触りながら)すべりますねぇ〜これ。』 お店の人『はい、スベリまくりです。』 たむけん『・・・・。誰がスベリまくりや!』 この後、笑ったんで、確信犯と…

GAKU-Shock 16日放送分

テスト期間中だけ聞きそうだな、このラジオ。(爆 たまたま、阪神の優勝が決まった日が、このラジオの録りの日で、東京来てたらしく。 タクシー乗ってるときに、決まったらしかってんけど、 東京の人は、反応が普通やったとか・・・。 でも、巨人が優勝したと…

ミンテレの後番組 *1 15日放送分

宇都宮マキとか、東京の人分かるんかな?謎。 ホンマに、新喜劇オールスターズやったな・・・。 しかし、こけるところは、芸人しかコケへんかったなぁ・・・。 んまぁ、松潤や、あややにこけろなんか言わんけど。 あんまそういうのに乗らん陣内が(多分)こけ…

高田・ヒロミの若手芸人の出る杭打ちます(10ch特番 15日放送)

フットが、全体的な司会。 若手芸人が、ケンコバ、レギュラー、南キャン。 ケンコバは、若手に入るんか・・・。 とりあえず、後藤はドンマイ。 岩尾は、なんかすごかった。(液体窒素でうがいするやつ) 山ちゃん、ドンマイ。(彼女と別れた理由が、某チャット…

トラんチ 15日放送分

陣内出てきたん、赤星との対談だけやん。 結構、公私共に仲イイみたいやねぇ・・・。 ちなみに、日本一なったとき、赤星は何をするか当てた人は、グッツがもらえるらしんで、 当てたるぞ!って思う人は、応募してみよう!!*1 森さん、久しぶりに見ました。 …

横丁へよ〜こちょ! 15日放送分

しかし、黒田、妙に好感度気にしてたなぁ・・・。 前出たとき、そんなにも悪役やってたか? 同情誘うような役やったはずやけど。 おかけんたも、相変わらず悪役やなぁ・・・。 坂田さんが出るときは、絶対に気ぐるみなんか? 今日は、野乃花ちゃん出ず。 ん…

10ch漫才番組(なんかの賞の選考会?)

ERとかぶってたんで、最初の10分見てません。 とろサーモンのネタ見るの、ホンマ久しぶり。 確か、フットとかと、たけしの誰でもピカソに出てたとき以来か? 天津は、サンサンTVで見た覚えあり。 間のトーク・・・。 とろサーモンが、まだ仲良かった頃って…

エンタの神様 14日放送分

なんか、ほとんど見た気が・・・。(リアルタイムで) アンジャッシュは、やっぱ好きやわぁ〜勘違いネタ。 カンニングで出てた、『ラブカップル』が、その日のオンバトに出てて多少焦る。 あと見たのは、だいたくらい。(ひどいなぁ、これ そういや、はなわがお…

たべごろマンマ 14日放送分

なんか、送られてきたことに気付くの遅くないか?キンコン&FUJIWARA? んまぁ、なんか芸人4人おって、いまいち面白味が無・・・(ry しかし、秋刀魚焦がしすぎだろ?あれ。 ナレーション『今晩はさんまで決まり!』管理人『先週も似たような事言ってなかっ…

土曜はダメよ! 14日放送分

土曜日にほとんど見たんですけどね・・・。 小枝不動産は、2件目のが妙にひどい。(笑 窓が無いってつらいなぁ・・・・。 それみてからお母さんとお父さんが、 『天窓って余計暑いやん。』 夫婦して同じ事言わないでください。(笑 ダメットさんだけ、ビデオ…

この下のネタ。

土曜はダメよ!・たべごろマンマ・エンタ・10ch夜中の漫才番組・横丁・トラんチ・10ch3時からの特番・ミンテレの後番組・GAKU-Shock・っちゅ〜ねん。

音楽戦士 15日(関東14日)放送分

DEF.DIVAは初めて聞いてんけど。 結構気に入ったんで、また借りに行ってきます。(またレンタルか 美勇伝は、所詮初めて見たようなもんですよ・・・。 ハロモニは見たうちに入らん。(爆 *1 んで、トークのほうやけど。 ホンマに、大阪のおばちゃんみたいやな…

ハロプロ関西オーディション2005

するらしいですねぇ・・・。 何気に、応募できちゃいますけど?(しませんけど) でも、関西在住の人限定じゃないみたいやねぇぇ・・・。 ちなみに、近畿出身のハロプロメンバーは、 裕ちゃん・あっちゃん・アヤカ・あいぼん・唯ちゃんってとこか? なんか誰か…