いきなりフットボールアワー 20日放送分

あんまり頭に残ってない。(爆
やっぱ、動画見ながら聞くんじゃなかった。


OPトークだけ覚えてるけど・・・。
昨日のジャイケルは、先週の金曜収録のやつらしい。
先週、『タバコやめたい』言うて、
その次の日(つまり金曜)に、ジャイケルの収録があって、
めっちゃ後藤はイライラしてたらしく・・・。(岩尾が言うには
で、多少ジャイケルマクソンのにもかぶるけど。
ニコレット?を、タバコを吸いながら勧める後藤って・・・。
で、タバコ吸わんかったらえらいストレスたまってるらしいけど・・・。
何で吸ってないっていったら、肺?胃?が痛いとかって。
それで吸ってなかったらしい・・・。
それで、後藤からタバコをやめる条件を岩尾に突きつける。
後『お前が、1日2箱吸ったら、やめたるわ!』
岩『何でやねん!!』
2〜3週間前のラジオで、一日3箱言うてたな・・・。
岩尾は、タバコ吸いませんけどね・・・。
さて、後藤の禁煙はいつまで続くのか?
ちなみに、禁煙してる今は、痛みはマシらしいんやけども、
その痛みって、元はといえばタバコの吸いすぎやろ?