プラチケ 10月放送分

ジャイケルマクソン 放送してませんよね?


プラチケは、今回はクラブから放送って・・・。
あれ?スタジオじゃないの?(どっちでもいいけど


シャラポワが、日本に来てなんかやるらしく・・・。
ずっと、陣内とケンコバが『コント?』『うめだ花月で?』『芝居もん?ネタもん?』って言ってましたけど。


林家正蔵がなんかするらしく(とにかく内容は覚えてない)、
こぶ平』って名は残ってるって話で。
ちなみに、正蔵は江戸時代から受け継がれている名前らしく、
ケ『阪神タイガース、いや大阪タイガースがない時代や。』
陣『そんなにも前なん!?』
あぁ〜、阪神ファンって言うのはよう分かるけど、これ巨人ファンにも使えるぞ。(苦笑
そして、『こぶ平』と言う名が残ってるから、
ケンコバがもらえ!って話になり、
『ケンドーこぶ平?』『ケンコブ?』とか言われてましたけど・・・。


ゴスペルのなんかもあるらしく、
去年の12月ごろに、右側にいつも座ってる女の子が行ったらしく、
そのときは、『We are the world』やったらしく、
ケンコバが『♪We are the world〜』って歌ってたら、
陣内には、『ええ声やな。』と言われ、
誰かに、『ゴスペル向きの声』と言われ、
アナウンサーには、『体形的にええんじゃないです?』と言われる・・・。
え・・・・ゴスペルにはええ体形・・・?
その後、『陣内さんも歌ったら?』的なフリをされ、
『陣内に歌わすん?』とケンコバに言われ、『♪We are the world〜』と歌った陣内。
思ったよりひどくなかった。(ぇ
ケンコバ、『上手いやん。』と一言。
ケ『何で、(普通のは)アカンの? 振ったときは行けんの?』
陣『俺も若干は歌える。』
と言ったはいいが、そのあと一フレーズ歌ったのはひどかった。(苦笑